DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:




内容紹介
ブログ開設から1年足らずで1万人以上の読者を獲得し、アメブロ・癒しランキングで1位を独走中の『僕のアニキは神様とお話ができます』が待望の書籍化。ベストセラー『神との対話』の現代版&日本版ともいえる内容。
ホームページに寄せられた「どうすれば自分を愛せるようになるか」「夫婦間の性格の不一致で悩んでいます」「結婚してないと幸せになれないの?」「うつ病から抜け出すためには」「2012年のアセンションについて」といった、身近な質問からスピリチュアルな質問まで、人間の抱える様々な悩みに神様がやさしく答えてくれます。

著者の龍&アニキは性格が全く違うけれども昔から仲がいい兄弟。アニキを通して語る神様と弟の龍とのテンポのいい会話が、難しい問題をやさしく読ませてくれます。

「サインというものは、頭で受け取るものではなく、人間の感覚全てを使って『感じる何か』なのです。論理的に説明できないが、確信できる何か。これが、あなたへのメッセージとして存在します」(神様のコメントより)。この本で幸せになるためのサインを見つけてください。



・・・



春夏秋冬、全て読書シーズンです!!!
早く読んでみたいですねぇ・・・(^-^)



・・・

金持ち ☆ 税金を浮かせてお金持ちになる

ビジネス ☆ ドロップシッピングで月1000万円

受験 ☆ 合格の方程式

TOEIC ☆ TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム

記憶 ☆ 藤本憲幸の「超」記憶術

株 ☆ 日経平均先物トレード

・・・



・・・
人気ブログランキングへ
・・・

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 好奇心をそそる本 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。