DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:




内容紹介:
日本の全世帯の9割が加入し、「住宅についで、人生2番目に大きな買い物」といわれる生命保険。1000万円近い「買い物」をしているのに、加入者はあまりにその仕組みや内訳を知らされていないのではないか?
従来、藪の中だった「生命保険のカラクリ」を、ネット生保の副社長が明快、解き明かす。かけ捨ては損ではない、保険料はどこも同じではない、保険にボーナスはない、途中でやめたら損とは限らない、などなど、セイホの常識をくつがえし、生命保険会社の舞台裏から、「保険にかしこく入るための7か条」まで。
生命保険に入っている人、入ろうと考えている人、さらに保険業界で働く人、セイホに関わるすべての人たちのための「必読の書」。



・・・



春夏秋冬、全て読書シーズンです!!!
早く読んでみたいですねぇ・・・(^-^)



・・・

金持ち ☆ 税金を浮かせてお金持ちになる

ビジネス ☆ ドロップシッピングで月1000万円

受験 ☆ 合格の方程式

TOEIC ☆ TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム

記憶 ☆ 藤本憲幸の「超」記憶術

株 ☆ 日経平均先物トレード

・・・



・・・
人気ブログランキングへ
・・・

テーマ : 気になる本・雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 好奇心をそそる本 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。