DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:



内容紹介:
いよいよ、資本主義が音を立てて、崩れていきそうな気配です。今の我々のシステムはデフレという状態では崩れません。貨幣への信頼があるからです。ところが、世界的に始まってきた、石油や食糧をはじめとした、今の商品高が止まらなくなり、酷いインフレ状態に陥ると、やがて、貨幣に関する信用が失墜して、経済活動、その他も収集がつかなくなってしまいます。そうなれば、資本主義の崩壊です。そのきっかけを作るのがドルの暴落です。ドル暴落という引き金が引かれれば、国債大量発行という借金漬けの日本の状態もそうですが、中国の体制の問題、イラン、イスラエルに見る中東問題、インド、パキスタンの紛争、さらにはロシアや東欧、書きだしたらきりがないほどの世界を取り巻く矛盾が一気に噴き出てしまうでしょう。



・・・



早く読んでみたいですねぇ・・・(^-^)



・・・

エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト

レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル【コンサルティングなし】 [AIR-2TS]

携帯アフィリエイター必見!携帯広告変更ツール「アドマネジャー」

Winner's Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!

・・・



↓1日1回クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 好奇心をそそる本 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。